見るだけ♡と☆フォローよろしくお願いします 今回は爆破オチではない、よかった ------------------------------------------------------------------------ ちょっとした話 ねこ、ぴこ・・・カビファイ2プレイしたかったあああ 天使てぃ・・・またやると思うからその時に ねこ、ぴこ・・・やだあああああああああ 悪魔てぃ・・・文句を言うな、ねことぴこが実況の事前にやらないといっただろ? ねこ、ぴこ・・・ギクッ、ソソソ、ソウダッケ? 天使てぃ、悪魔てぃ・・・www
BGM @ROBOBOKAMI 効果音 @kyusama とべこん @DINOMAHTER