※イライラ注意 (´・Д・)の吹き出しの中に言葉を入れて言い返えそう! 相手(^-^) あなた(´・Д・) (^-^)「よっしゃ!俺今日占い大吉!お前は大凶だったよねw乙かれ〜」 (´・Д・)「大吉?めくってみろ。地獄だ。」 (^-^)「俺今日の算数のテスト100点だったぜ!お前は50点だったよなw」 (´・Д・)「え?wそっちは算数のテスト一から六年生累計で100点なだけじゃん」 (^-^)「やったぁ!バレンタインのチョコ3個ももらっちゃったぁ!君は0個なんだかわいそうにw」 (´・Д・)「あーチョコとGODIVAは別。」 (^-^)「俺の全財産50万円だぜ!お前は20万円しかないのかw俺のお金分けてもいいけどお前どうせろくなことに使わないからなあげないよw」 (´・Д・)「オカネオイシイ!」 (^-^)「やめろおおおおおおおおおお」 (^-^)「俺もうフォロワー1000人行ったけど君はまだ100人なんだねw草草草w俺の勝ちぃ〜!」 (´・Д・)ST「不正が発見されました。アカウントをBANしています...」 これで終わりです