作品の説明 この作品は僕がシュレックに対する思いそして愛 それを象徴した作品です テーマは『光』です 〜〜〜〜〜〜猫丸からみんなへのお願い〜〜〜〜〜〜〜 みんなはシュレックを知っていますか? 僕はシュレックの大ファンです 映画も何度も繰り返しみました 僕のフォルダはシュレックでいっぱいです そして僕の未来の花嫁はシュレックです あのピスタチオの肌 住まいが沼地 泥で歯磨きする精神 映画は画質が悪いしCGもへたくそ(でも受賞してます ロバが友達 全てにおいて僕は彼が好きなんです アイコンも正直言うとシュレックに変えたい気持ちでいっぱいです (卒業したらシュレックに変えますけど みんなにシュレックの素晴らしさを知ってほしい そして みんなもシュレックに恋をしてほしい でもこれだけは伝えておく シュレックは僕のものだ( ・´ー・`)どや
今のところめっちゃ中途半端なところで終わりです Remixはもうなんでもいいです 私の持ってるシュレックの画像も持っていっていいです わかってる わかってるよ それスク作るよ!! ちょっと待っててくれよ! まだピーマンの話もできてないし!