アイコンメーカーで色々作りました。以上です。(は? ぶん殴r…) 1,Jさんと私(感想:パジャマっぽい服で可愛い!) 2,Rちゃんと私(感想:Rちゃん天使っ!)←現実の話 3,Tさんと私(感想;Tさんも美人だっ…)←現実の話 4,おじょーと私(感想:おじょーーーーー!)←は? 5,妹と私(感想:服が色違いですね☆) ※毎回右側にいるのが私です。
↓使ったアイコンメーカー↓ https://picrew.me/ja/image_maker/2279033/complete?cd=WLlgAAQr5x ↓おすすめのアイコンメーカー↓ https://picrew.me/share?cd=ickEV6QsC2