学タブが回収されるみたいでアカウントは帰ってきたら使えるんですけど別の機種で操作しなくてできないんですよw まあ4月中旬には大丈夫だろってことでこうなりました。スタジオ招待してもらっても入らないなどが起きると嫌なので書いときます。
PC部でのデータ保存垢作ろ pcないとフォロバし忘れそうなのでフォロバは辞めさせてもらいます。 お気に入りやスタジオまで見られないと予想してる なんか学タブ渡されない…今は別の自分のタブレットでやってるけどもうほとんど放置かも…プログラム作るのも絵書くのも面倒だし…たまにコメ返ぐらいは来るかも! まあほとんど休止状態だったから一緒だけどコメ返とかはやってたし暇になりそうだけど次アカウント開くのは多分4月だから通知どれだけたまったかプロジェクトだしますね~ フォロワーとかの確認が別のタブレットだと面倒なんでwもう明日とかで回収みたいなんで次現れるのは4月です~(^_^)/~バイバイ ドコイクノ? 下ハナイヨ ナイヨ ナニモナインダヨ 本当にナニモナイヨ なんでここまで来たんだよまあ旗押さないで帰る人いそうだから言っておくね~ 旗押すと猫が増殖します(5分で考え作ったやつ)段々目が死ぬよ~