これは僧侶さばげっす! ザラキでクラーケン3匹をまとめて屠る とても恐ろしい僧侶さばげっす! BGMはドラクエVIの曲っすけど、 モチーフは一応ドラクエIIIの僧侶っす!
BGM 【ドラクエVI】王宮にて