節約型(笑)はこちら↓ https://scratch.mit.edu/projects/987809709 Yellow Template Intro 作成中! Sun and Moon
自分のイントロを作ってみました! 使用した音楽がどこでカットしていいかわからず、 22秒と長くなってしまいました!(笑) My bestです! 今回はいつものイントロに加えて、 集中線、FW、SWなどを追加しました! Effect類は@Q_okoko_E様に用意していただきました! また、イージングは@harukun19様からお借りしました! おニ方、本当にありがとうございます! 音楽はPIKASONIC様の"Friend ship!"を使用しました! また、TNは@charary----様に作っていただきました! Effectは後に追加します テキストの動き頑張ったので星とハートよろしく! ※注意※ このイントロは 30 FPS を標準にしたものです。 15 FPS以下や、 31 FPS 以上だと、 破損する可能性があります。ご了承ください。 また、@kazuscは独学ですので、専門用語を あまり知りません。 「こうした方がいい」と思いましたら、 優しく声をかけて頂くと助かります。