見るだけ 時々面白い場面や悲しい場面が出てきます。 まだ作り途中です。
家のようになっていますが。病院だと思ってください。 またよければハートと星を押してください。 リミックスは自由にしてください。ただし、気持ち悪くなるリミックスの変換はやめてください。 医者と自動注射器だけは音声をつけています。 注射器の大きさや位置がずれてますがそのまま見てください。スズメが涙を流しますがスクラッチのお話なので安心してください。 また注射器は大きさが違っていますが気にしないでください。 (リミックスのコメントは待たなくていいです。) 少しダメな言葉が出ていますが、スクラッチで作ったので安心してください。