スペースキーを押すと猫がは〜っています これはちょっと面白いかなって思います 友達も笑ってたんです https://scratch.mit.edu/projects/977306767/入ってみてください
https://www.google.com/search?q=%E7%8C%AB%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%A0+GIF%E3%83%A4%E3%82%AE&tbm=isch&ved=2ahUKEwjp7eP_6NuEAxXsha8BHfhzCrgQ2-cCegQIABAA&oq=%E7%8C%AB%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%A0+GIF%E3%83%A4%E3%82%AE&gs_lp=EgNpbWciFueMq-ODn-ODvOODoCBHSUbjg6Tjgq4yBxAAGIAEGBhI5lJQsQhYz0twAHgAkAEAmAGWAaABjAiqAQMwLji4AQPIAQD4AQGKAgtnd3Mtd2l6LWltZ8ICCRAAGIAEGAQYGMICBBAAGAOIBgE&sclient=img&ei=J2HmZam-LuyLvr0P-OepwAs&bih=632&biw=1366&rlz=1CAJEUV_enJP969&hl=ja&safe=active&ssui=onとかを使ってました