今はなんともないです() かかった時は38.5°の高熱出してました() 金曜日まで自宅で自粛しろって言われたんで学校に行けません。 学校休んでていいな〜って人、かなり暇ですよ。外に出れないし。 まあ学校休めるのはうれs...ん?塾の宿題?...... 今週担任の先生休みなのなぁぜなぁぜ? 今日の一句 アヒャ ばなな⭐︎ アヒャ ばなな⭐︎ アヒャ アヒャ ばなな⭐︎(狂気) これにてコロナの獲得免疫が...!