ターボモードを検知するプログラムです! 【特徴】 ・変数を使っていない! ・タイマーも使っていない! ・スプライトを1つだけ入れるだけで良し! 【利用条件】 ・クレジット表記はなくてもOKですが、 書いてくれると嬉しいです。 (検知画面、スプライトの名前に書いてあるため) ・プログラム、コスチュームを変更しないでください。 (変更は、自分に言って、条件を守る場合のみOK)