やり直させて頂きました!なんかめちゃ雑な感じですね…頑張ったんですけどね…すいやせん…
ナイトソウル様を描かせて頂きました‼︎ありがとうございました 曲⬇︎ https://www.youtube.com/watch?v=a_rrj1Xh5LI