何がかっこいいんですかね。 僕には理解しがたいです。いじめだけは大嫌いです 追記 忘れてたけど いじめてる人もいじめられてる子も その人の人生があります。 いじめられてる子の人生はいじめられてる子が主人公です。逆にいじめてる子にもその子の人生があります。 だからそのいじめてる子ばっかり責めるわけではなく、しっかり事情を聞いてから意見してください。
♥️と⭐は押さなくても良いです。その代わりに出来れば拡散してください。