ショタっていいよn(((( まず奇病を抱えているっていう設定がなんか闇抱えてそうですこ 画工で明るく振る舞っているが当の本人は奇病で悩んでいてその中で自分の奇病を堂々と言える親友ができたりして。病気に立ち向かっていくって設定無難だけどエモくね(( ウチのコです…何ななんと言おうとウチのコです(圧)
相馬 佳奈 8歳 性格:鈍感で無邪気 何にでも興味を示す 可愛い 少しお嬢様風 ツンデレ カワ(・∀・)イイ!! お菓子作りが大好き この見た目で関西弁というギャップ萌え 片目が正体不明の病気らしい(段々と両目ともやられそうになっている) 可愛い(圧) こういうキャラ大好きでs(((