はいどうもこんにちは。Xマッチ元124位までS-blast92でいきました。(自分) 現状、最強だけど、最弱なよくわからない武器だと思います。メイン性能は、中射程で、スクイックリンをこす弾速は、トップとなっていますが、スペシャルを見ましょう。サメライドです。あの隙だらけのサメライドです。発動した瞬間タヒぬ、自爆スイッチです。なので、スプリンクラーで、敵の隙を作り、メイン直撃が一番いいと思います。エリアなら、スプリンクラーで、ぬって、エリア敵に塗らせてる間に、サメなら、サメも活用できると思います。広範囲爆風を活かして、壁裏の敵倒したり、射程をいかして、上取ってる敵を倒したり、最強武器ですね。まあ、ギアはイカ速、イカ忍、ステルス、アクション強化、サブ効率を積めばいいと思います。まあ使い手によるので、ここまでにします。