旗を押す(勝敗がきまってもう一回やるときは2回押す) 1P 矢印キー操作&スペースキーでビーム発射! さらに、mキーを押すとSP(マルチショット)が発動されます(5回)! 2P sキーで左、fキーで右、eキー上、dキーで下& aキーで殴る!また、tキーを押すとSP(2倍)が発動されます(1回)!
2人用です! 心臓(ハート)、星、フォローよろしくおねがいします!