◎注意 目的は言わないよ(?) 今回は諸事情により、採用人数は少ないものの、 ある程度のチート能力だったら合格の可能性が あります。 つまりチート過ぎずチートじゃなさ過ぎないキャラは 合格するかも、ってことです。 今回はチートキャラじゃなくともある程度 強くしてください。 1人2体まで応募可能です。 サブ垢とかなし。本垢onlyでやってください。 ※もしサブ垢でもやってたら問答無用で落とす。 テテテ音も入れといてください。 表情も作ってください。 キャラ崩壊、ネタキャラになる恐れがあります。 作者は新参なので低クオは避けられません。