ドラミちゃんを書いたら化け物と言われ友達の弟さんには犬と言われたすくここです対戦よろしくお願いします( リア友組を、書きました。書きました!! 分かってますよなんか…うーんって感じだなとまあ教室に貼ってあっても誰も見ないと思うのでこっそりあげますはい
CAST @nyantaro12 @KINOKO112