押すなよ? まだハート2しかついてないーいえー
命令する人やりたいひとはコメ欄で 命令したいって言うんだったら、押すんだよね..... あとはルーレットで決める。まだだけど。 使い方に進行状況書きます。 命令希望者 @donyannko様