旗を押すだけ 持ってて良いよ 結構頑張りました フォローしてくれたら嬉しいです!! 星とハートもよろしくお願いします。 何かいい案があったら是非言ってください!!!!!!
歌: dayodayoseizindayoさんへ おかげでこんなにバズってます 本当にありがとうございます。 ちょっとだけ最初を変えました フォローもよろしくお願いします!! 星とハートを押してくれたらもっと 作品を頑張って作ります!!! 歌えましたか?