アニメと関係ないですが、学級委員になりました。 あと合唱コンで指揮者やってて疲れが溜まっていたのか本番の翌日に結構強めの頭痛に苛まれました。 改めましてこんにちは。知らぬ間に1ヶ月毎に更新してることになってるohotchyチャンネルです。 特に言うことがなくなったのでまたいつか会いましょう。じゃ、テスト勉強頑張ってきます。