液タブが届いたのでクリスタで描いてみました!! 使い慣れてないやつだったのでめっちゃ適当ですが許して!!
りぷあの近況報告 ~最近買ってよかったコスメ~ periperaハートアイシャドウ(ピンク) 色味がめちゃぅちゃかわいくて大好きいい rom&ndグラスティングカラーグロス01 発色控えめだけど水っぽくて神過ぎたお金がなくて1種類しか買えなかったので前色集めたいですね! dasiqueアイスクリームコレクションリップ10ベリーシュー 発色がめちゃくちゃよくて色もちもいいのが最高ですリップに関してはほんとにデイジークが最強だなと思います Qoo10のメガ割り始まりましたね!!!私はデイジークのアイシャドウとクリオのアイシャドウを買う予定です!! お金はないです((( あと定期テストかえってきました皆さんはなんの教科が一番得意ですか? 私は英語が一番得意なんですけど今回は最悪の点数を取っちゃってへこみまくってます、、、 #art