マウスとタッチスライドで操作
改良点ありましたらコメ欄にお願いします。 ・・・って玉どこ!? ってお兄ちゃんなったので大きくしたやつなので感想を、お願いします!!!。試作プレイで大丈夫でしたのでで、できると思います!!