〔説明〕 ①旗を押す! ②「この曲いいなぁ」と思ったら❤️と⭐️マークを押してね! ③歌詞がみたかったらメモ クレジットを見る ③リミックスする場合はコメントで
⭐︎歌詞⭐︎ どこにいるの?窓のそばにいるよ 何をしてるの?何もしてないよ そばにおいでよ 今行くから待って 話しをしようよ、まずは君から どこにいるの? 君のそばにいるよ 何を見てるの?君のことを見てるよ どこへ行くの?どこのへも行かないよ ずっとそばにいるよ それから僕も君を見つめ それからいつも同じ話し どこにいるの?となりの部屋にいるよ 何をしてるの?手紙を書いてるの そばにおいでよ でももう行かなくちゃ 話しをしよう それから君は僕を見つめ それから泣きながら笑った それから君は僕を見つめ それから泣きながら笑った さよならゆうべ夢を見たよ さよならいつも同じ話し