『私の歌聞きたい人コメントしてください』 あかりのメンタルが終わりました。チーン リアルとネット両方でタヒました… リアルでは友達3人…その中の2人が受験で違う中学… リアルで親友に『キモい』『もうお前に興味無くなった』その他いろいろ言われました。 あんまり仲良くない人にも『ウザい』とか言われて 本当にメンタルタヒました。 リアルでは笑って流してるけど、めちゃくちゃやばいです。 あと、私の男友達のことが好きな奴が男友達に近づこうとしてて…その人が私のもう1人の友達を使っているんですよ…それが嫌で自分で聞けよ怒 ネットでは、名前は出さないんですけど、ストーカーみたいなことされてて、、、、もう全てが嫌になっちゃった… 全部がどうでも良くなってて… 私の味方いない… もう私に関わらない方がいいよ!