ービバ良くない!!ー こんがる〜!! 詩音がるだぞ〜!! 初歌みたは人マニアデス!! いやぁ、、歌って難しいね、、、、音外しまくってます♪
vocal : 詩音がる mix : あおとっと @kaneshiro_aoto illustration : かねまる @kanemaru2468 music : 原口沙輔 様 #歌ってみた #music #Vscratcher #art