画面押すとなんか変わる(?) ここの米欄はもうなんでもコメントしていいよ。 雑談でもいいし質問でもいいし企画でもいいし発狂でもいい(?)あっでもアンチ米とか過度な発狂(荒らし)はやめようね僕の豆腐以下のメンタルが持たなくなるから() なんか書くことないからプロフに書いてることコピペしよ( ▼私について 【自己紹介】 あっとくんと呼ぼうね! ・男子・14歳中三・12/10誕生日・アホ。・底辺。・フォロバはなんか関係があればする(語彙力)あとフォロバ要望があったら。 弟(元サブ) @takuankun サフ @-TAKUAN- ▼よくあるかもしれない質問 Q.アニメまだ? A.おうどん食べたい