視聴するだけです。 Windowsパソコンで見ることをお勧めします。 卒業シーズンと3.11に何を遣っていたんだと思った皆さん。こんにちは(笑) 今此の文を入力しているのは3.11の日です。只今卒業式間近且つ3.11なのにこんな物を作っています。 ここから下の文は映像を見終わってから読んで下さい。 詐欺電話に対して猫が言う言葉のボツ↓ おい詐欺師!エイプリルフールだからって遣って良い事と悪い事が有るだろ!その辺をちゃんと弁えなさい!そんなお金の稼ぎ方で罪悪感は無いのか!周りにいる人も誰も幸せにならんぞ!詐欺なんか遣ってる暇あったら働きなさい!此のペテン師!