矢印またはwasdで移動 赤いゴールにつけばクリア バッテリーがなくなっていくにつれ 暗くなっていきます バッテリーがなくなってもちょっと見えます カーソルでライトを好きな方向に向ける
クッソむずいです何年かかっても誰もできないと思います