ミクの日の絵です! ボカロの中で1番大好きな『それでもいいんだよ』のミクちゃんです!一応一応! Yc( ॑꒳ ॑ Yc) (っY ॑꒳ ॑ )っYネギネギ! 落書きになっちゃったから、今度また描く!つもりだったりしたりする!
曲 『それでもいいんだよ』Ponchi♪ 大大大大大大大大大大大大好き!です!! 歌詞すごい共感できて!元気もらえて!いつも救われてます!(っ ॑∇ ॑c)(っ ॑∇ ॑c) #art #all #illustration #hatsunemiku #miku