@ra-menn228様のアイコンコンテストの参加作品です! ベクターで描いてみました(まだベクター慣れてないからへt((((((((()
ちょっと期間遅れてごめん、、、m(_ _)m 変更点あったらコメントよろしくお願いします( ・∇・)