まーじで弱いですよ(自分が)。 言い訳ではないですが、 この時は調子がすこーーしだけ悪かったんですよ〜。 あはははは。 ...まあ見てくれたことが何よりも嬉しいです。 よかったら❤️ボタンや⭐️ボタン、 フォローしてくれたら 励みになります。
時間があれば(ほんとに最近時間がないです) 次回作も作ろうと思います。