自AUでーす^^ 名前は「Dilapidation Tale」 (ディラピデイションテール)でーす!! サムネざつい(((殴 たぼわで見て!! https://turbowarp.org/979807935/fullscreen?interpolate&fps=32.5&stuck 間違えて非共有にしたんで再共有しました... 使い方(?) 上矢印キー押しながらクリックで表情を変える 下矢印キー押しながらクリックで手だしたりする こいつはphase1,phase2,phase2.5まであります 2.5は2回斬られた痕がある設定なんですけど 描くのとプログラム組むのがだるかったんで保留で(?)
クレジット スプライト by @X_xenon_X 音楽 by 参照数100!!(3/23) 一応設定書いとく? <設定(ゴミ)> ここは、何度もGルートが繰り返され、塵が大量につもり、地下が荒廃してしまった世界。生き残ったのはサンズとグリルビー、ガスターの3人だけ。サンズとグリルビーは自分たち以外のモンスターを虐殺してきたキャラを倒すためガスターの元へ走った。ガスターはサンズにグリルビーのソウルを組み込み、サンズは炎攻撃ができるようになった。この移植術が終わったあと、ガスターはキャラに殺されている。サンズとキャラが戦うのはボロボロになった「最後の回廊」。 サンズについて グリルビーの力は主にサンズの右手に宿っている。 サンズの頭の角はソウルを移植したときの副作用的なもの。目の下のひびみたいなのはガスターいわく刻印。 何やこれ設定ゴミ過ぎんか? #undertaleau #au #undertale