お久しぶりです(^^♪ 高校受験が終わったので久しぶりに絵描きました! タッチすると目の色が変わるよ(どっちもいいから決められなかった....笑) はい、見て分かる通り私の好きなタイプを晒してます笑 色々詰め込み過ぎたわ笑笑 マジで今海外ニキの影響で私の中でカーリーヘアブームが来てる.....(゚∀゚) 対称定規ありがと.....!!!