こんなう~‼ 白麗なうです。 今回は、活動についてお話します。 ーこの垢で活動を初めた理由ー 実は、なうScratchで@pinattu21って子がなうを救ってくれたんです。だから、今度はなうがみんなを 『救いたい』と思っています。 ーーー・✦・ーーー ー本編ー 人を『救う』って簡単じゃないし、軽々しく言えることではないと思っています。ですけど、なうが活動することによって、誰かが救われるのなら、なうは…活動を頑張ります。 ーーー・✦・ーーー 『また_。ゆうとお喋りして、 楽しい時間を過ごしたい_。』 ーーー・✦・ーーー ちょっと暗めなお話になってしまったけど‼、、これからもよろしくね‼活動は今までどーりだから‼ 最後まで見てくれてありがとう_。 おつなうでした~‼