海月ちゃん誕生日おめでとうっ! ギリギリにあげれることが出来ました!良かったです!制作時間2時間!結構疲れた… でも喜んで貰えて嬉しいです!これからもよろしくね!そして楽しい一年を!改めて!♡ᕼᗩᑭᑭYᗷIᖇTᕼᗞᗩY♡(* ॑ᵕ ॑* )♡
(*^^*)