少しだけど軽量化しました! プログラムはあまり変えてないからあれだけど、 一応、28KBぐらいは軽量化。 ↓元プロジェクトの「使い方」欄↓ 注意 まあまあ重いです。なので軽量化版作ってくれたら嬉しいです。まあ結構軽量化しましたが。 クレジット 効果音ラボ @scratchusres0様 #animations #animations #animations #animations 余談 あれ?なんかコマ割りがカクカクしてるな〜って重いって思った人、仕方なく軽量化しました。 まあ結構苦労して作った物が落ちるってほんとにキツいんですよ。最近作画コストが右肩上がりで、ほんとに週一投稿がやっとです。まあ、俺のアニメを常連なんてほとんど居ないとは思うんですけどね〜。 今年中にフォロワー400行きたいんでフォローお願いしまーす。