私、@Hama__Takuは3月18日を持って小学校を卒業します。もう察した方もおられるでしょうか...そうです。今、このScratchは学校から配布されているPCで操作しています...それが回収されたら、中学校で配布されるPCでScratchをしなければなりません。中学校でPC配られるまでには少し時間がかかります。なので1ヶ月ほどScratchに顔を出せないと思います...本当に申し訳ございません。4月の下旬ごろから顔を出したいなと思いますので顔を出すときにはフォロワー増えてるかな...じゃあまた会う日まで
【変更⚠】ちなみに3月17日までは話せます!→3月14日までしか話せん...ごめん..