矢印キーで操作 上矢印キーでジャンプ トランポリンで跳ねるとき、上矢印キーを押していないとうまく跳ねない プログラムだけ作る予定だったので見た目は手抜きです ※プログラムの仕様上、一度トランポリンに触れると二度目からは勢いがつかなくなるのでもう一度旗を押してください(現実のSASUKEのようにするため)
結局何がしたかったかっていうと、トランポリンの真ん中で跳ぶほど高く、勢いをつければつけるほど遠くに跳べるようにしたかった 2025/12/28 トランポリンで跳ぶ瞬間に上矢印キーを押さないと高く跳べないように変更