⚠︎決して転すらを馬鹿にしてるわけではありません!⚠︎
まずは主催者をフォロー! ⚠︎実話 〜ゼルダをやっている自分〜 「よし!倒せた!」 「疲れた!終ろう〜」 (電源を消す) 「ん…?セーブしてないような…?」 (電源をつける) ゔわあああああああああああああ (ToT)