こういうの作ってみたかったんですよねw こういうのってなんかロマンあるじゃないですか。 お気に入りのやつはプログラ国・SDRT本島ですね。 SDRTは元々アニメ化するつもりだったんですが その計画は廃止され、魔物討伐物語制作計画に 移っています(笑) SDRT本島今度地図上じゃなくて地上絵? とかやってみようかな。。てかやるわ
BGM 勇気の翼