どうも、活動休止中(??)のスタビです! 毎年恒例にもなりますが、今日は東日本大震災の日、3.11です。 急ごしらえで音も背景もありませんが、((( 皆さんで黙とうを捧げましょう。 2キーで読み上げ速度が遅くなります! しっかりと読んでくださる方は是非! ↑命令口調にならず協力を仰げる表現募集中…
使用…ためしがき 様 ゾフィーはやっぱりかっこいいよね!(圧) 実は研究と勉強で忙しい俺氏、現在ほかの作品を少しずつ作っているのでお楽しみに! コメ返はいつでもします!フォロー・コメントお願いします!