旗押してスタートです。 初のデジタルカービィ‼え?可愛いよね? まぁ取りあえず、皆さんカービィを崇め称えましょう☆ …誰か、スク友にならないかい?
この作品は全てベクターで制作しています 絵(題材)・アイスカービィ 製作期間・1日 bgm・マイハッピー☆スイーツタイム♪