シンギュラリティ√A season1 第0.2話 「おはよう」 【roromuの一言】 こんにち!!そしてこんばんは!!roromu「ろろむ」です!! ついに始まりました、新アニメ シンギュラリティ√A!!「低クオリティです」。 まぁ、1日クオリティですww、まぁその分今後に期待してください。今後も( `・∀・´)ノヨロシク さようなら!! 前回ー1 次回https://scratch.mit.edu/projects/981872949/
BGM undertailAU、魔王魂、etc... SE APEX、効果音ラボ、etc... 作画 roromu 七三雪のアトリエ nekonosozaiya様雨のエフェクト nobunobu-ru様 〔参考にしているアニメ〕 ・文豪ストレイドッグス ・呪術廻戦 ・東京喰種 ・エヴァンゲリオン ・進撃の巨人 ・堕天使刻鳥 nobunobu-ru様 修正など 3月12日 雨