【コメントで教えるとき】 1,そのサイトの名前とリンクを貼る(これは絶対!) 2.自分が使った感想を書く(なかったら書かないでいいよ!) あとできればサインとかの登録はないのをお願いします。
【最後のお願い!】 アンチ☓喧嘩☓ これは当然だよね‼