=====期限は8/23!延長ありだよ!!===== ハイ皆さん最近SCPで寝れなくなったごまだよ☆(( むっちゃ前の話だけどフォロワー様が150人超えたからイラコンを開催するよ☆ ルールはこのプロジェクト見てください()はい() 努力義務だけどフォロー⭐❤してね☆(((((
「it's your fault!」 イラコン参加させて頂きました! 私の勝手な性癖でカガヤキちゃんをサイコ化してしまって申し訳ないです。やっぱり単眼は正義っすね、うん。 またまた私の勝手なご想像なのですけれども、カガヤキちゃんには日本語より英語の方が似合うんじゃないのかな。是非とも英語で話して頂きたい() そんなことはともかく、楽しいイラコンをありがとうございました!