こんにちは! kannna0612です! 今回は...初めてエキストラを作ってみました!(゚д゚)! 上手かは、わからないけど頑張って作ったから良かったら使ってね! ミニアニメやアニメちょっとした何かで使ってOKです。使ったら+でフォローしてほしい...フォロバするよ... (⇧彼は変なことを言っています。気にしないでください)
エキストラ増やすかも!! 作るのに一日半かかった!ながっ! 小物など付け足してもOK! 使う際は、中を見るで使いたいエキストラをバックパックに入れてください。 使うときの借りますは、あってもいいしなくてもい...あっ...あった方がたすかるなぁ