おおおお押してみよぉ、、、 リア友ごめんね、、、ていうか1週間後って学校ないじゃん⁉︎笑笑 え、まって嫌いなやつまでなの、終わった最悪w いやまあおおおおおおおお押しても、いいいいいいいけどどどどど、、、