感覚的には あーゆすりーおーわんのことをかーびぃんっていいてりゅやつはへむおっくをばーしゅとえーあーりゅうっていうんか??あうーあうーあうー ぼゆとえすえむじーとあーゆキューキューえすえむじーとおゆたねぇーたーえしゅえむじーはぜんぶえすえむじーってよぶんか? ぴゅあうあーをぴーでぃーだぶゆーってよべうのか? しょもしょもかーびんのいみおしってるのか? でぃーえむあーゆやしゅかうとの意味もわかるのか?ってきもてぃになるからかーびんよびはーむちぃ〜
音声つけた⭐