検証ですね。最近何も投稿してないのでやばいと思ったんで投稿しました。 まあ、私日本国民なのに君が代の歌詞覚えてなくて、千本桜の歌詞覚えてるので実質千本桜が国歌ですね(?) これハートと★30個ついたら(んなわけねえ)、なんか実写撮るわ(顔や家、家の周辺を映すとは言ってない。そこらへんの何かを映すんだ(?))
下に行くと何もなく、あなたは時間を失いますが、「は?」というなんとも言えない感情は得られます。 おいしい ここまで見るやついるんか はいなんにもないです え?